商品紹介PRODUCTS

R-2

用途

・泥状粘度の減水効果によりゲル化(ふかつき)を抑制し、高密度化が可能になり離型性も向上させます。

・粘性の強い釉薬や化粧土の粘性を下げる効果があります。

・薄めることなく釉薬の粘性を落としスプレー噴霧を安定させ吹きムラを出にくくします。

・希釈することなく粘性を落とし流動性が向上しますので、施釉時の細かな隙間にムラなく入り込み綺麗な仕上が りが期待できます。

特徴

・樹脂系高分子活性剤を含む水溶性分散剤で、無機顔料や釉薬には優れた分散性、減水性を示し、更に解こう性やキレート効果も合わせ持つ窯業用添加剤です。

・アンモニューム塩の為ナトリウム、カリウム等が焼成後に残存成分として残らないので、碍子やその他セラミック等にも安心して使用が出来ます。

・今までの商品に比べ改良しましたので、多少の入れ過ぎによる沈殿や硬化がしにくいです。

・本品は業務用で、必ずご使用前にSDSをご参照ください。

使用上の注意

・冷所保存が必要で、経年劣化により本商品は黄ばみと粘性が落ちます。

・本品は業務用で、子供の手の届かないところに保管して下さい。

・眼や皮膚に付着した場合は、直ちに水洗いして落としてください。

・ご利用前に必ずSDSをご参照ください。

商品容量

・20kg
・1kg

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。
最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

FB-201-L

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-560

窯業用防水剤

CP-M6(シリコーン系食器一部対応)

窯業用防水剤

CP-M8(シリコーン系強力食器不可)

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

F-5

窯業用撥釉剤

CP-E3(油性撥釉剤)