商品紹介PRODUCTS

エス・エス・コート_G-620

用途

・ドライ潤滑剤

・低屈折率向上

・汚れ付着低減

・反射低減剤

・透過率向上

・腐、防錆コーティング剤

特性

1.G-620は鉛筆硬度で3Hの撥水・撥油性皮膜を形成しますが、白濁皮膜になります。

2.皮膜を形成し汚れ付着および指紋付着を低減します。

3.防腐、防錆コーティング剤としての効果が期待出来ます。

4.皮膜の屈折率が(1.39)なので低反射表面コートとしても使用できます。

5.透明板やレンズに塗布すると光の透過率が3~4%アップし、複数枚重ねると効果か増大します。

6.この製品は引火性のない不燃性溶剤を使用しており、また乾燥性、安全性に優れており、PRTR法、消防法、労安法の規制対象外品です。

使用方法

1.ハケ・ディップ(浸漬)・スピンコート・フローコートなど一般塗布方法塗布可能です。

2.膜厚を上げたい場合は2回以上のデイップ浸漬が効果的。

使用上の注意

1.塗布される物に、ホコリ・油脂・水滴などが付着していますと密着性が損なわれますので、極力これらを取り除いてください。

2.塗布後は換気の良い場所、室温乾燥を15分程度行ってください。

3.使用後の器具や筆は専用溶剤で洗浄してください。

4.使用後は容器に必ず密栓のうえ、換気の良い冷暗所にて保管してください

5.ご使用方前にはMSDSをご参照のうえ、局所排気などの換気装置のある場所で取り扱ってください。

商品容量

・20kg
・1kg

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。

すべて直販、小売り販売はしておりません。
最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業用撥釉剤

CP-G(油性撥釉剤,有機則非該当タイプ)

窯業用撥釉剤

CP-E(油性撥釉剤)

窯業用撥釉剤

CP-H

窯業用防水剤

CP-M8(シリコーン系強力食器不可)

その他製品

DDP480デジタルデカールプリンター

窯業用撥釉剤

CP-E2(油性撥釉剤)