商品紹介PRODUCTS

CP-H

用途

・CP-H、CP-Lは2液型で釉薬に添加型撥釉剤です。

・釉薬にこの2品を混ぜ合わして、混ぜた釉薬自体が撥釉効果を出し、他の釉薬が上に乗らなくすることが出来ます。

・釉薬の色分けに使うことが出来ます。

特徴

・釉薬同士で色分けする場合に他の色が交わることなくはっきりした色分けが出来ます。

・CP-H,CP-Lを混ぜて作った釉薬を素地に塗布して15~20分乾燥後に、他の釉薬を撥釉します。

・本品は業務用で、必ずご使用前にSDSをご参照ください。

使用上の注意

1.CP-Hは暗所常温保管です。

2.CP-H,CP-L共に絶対に凍らせないでください。構造が壊れて効果が無くなります。

3.CP-H、CP-Lは開封後出来るだけ早くお使いください。

※これらはすべて業務用です。

※ご使用前には必ず安全データシートを読み、作業では事前テストを行い効果を確認の上ご使用ください。

 

商品容量

・18kg
・1kg

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。 最寄りの販売店で購入ください。
【使用方法】

関連商品

窯業用撥釉剤

CP-A(水性撥釉剤)

窯業用防水剤

CP-M6(シリコーン系食器一部対応)

窯業用防水剤

CP-M8(シリコーン系強力食器不可)

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-152(ガラス専用)

窯業用防水剤

CP-S(フッ素系水漏れ防止処理剤食器不可)

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-620