商品紹介PRODUCTS

CP-K2

用途

・陶磁器、レンガ、瓦、コンクリート製品、モルタル、木材、繊維、紙、金属等

・この製品は有機溶剤タイプの膜が出来るタイプの防水剤です。

・特徴としては割りと硬めの透明な樹脂皮膜を張ること出来ますが、それに伴い艶が出ます。また撥水性がほとんどなく、水などをタマタマになる事が少なく、比較的自然な雰囲気が保てます。

特徴

・表面に被膜を張るタイプで協力に防水効果は期待できますが、撥水効果はございません。

・被膜は硬く鉛筆硬度でHから2H位になります。

・乾燥時間は基材に寄りますが、1時間程度で表面乾燥し48時間の常温乾燥で完全乾燥します。

・艶のある透明の被膜を造り、表面乾燥して更に重ねて掛けると厚い被膜ができます。

・この製品は撥水しません。 ・乾燥後長く溶剤臭が残ります。

・耐熱温度は120℃で、直火は絶対にしないでください。

使用上の注意

・布させるものにホコリ・油脂・水滴などが付着していますと密着性が損なわれますので、極力これらを取り除いてください。

・ハケやデイップ(浸漬)、スプレーなど、一般的な塗布方法で塗布可能で強力な防水層を形成します。

・塗布後は換気の良いところで臭気のなくなるまで室温乾燥させて下さい。

・使用後は、容器に必ず密栓のうえ、換気の良い冷暗所にて保管してください。

商品容量

・1L

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。 最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業用撥釉剤

CP-H

窯業用撥釉剤

CP-E3(油性撥釉剤)

窯業用撥釉剤

CP-A2(水性撥釉剤)

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-152

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-560

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-163(金属専用)