商品紹介PRODUCTS

CP-M8(シリコーン系強力食器不可)

用途

・CP-M6に比べて水漏れ防止効果は強力です。

・水での希釈は可能ですが、効果や耐久性は低下し、希釈された時点で商品自体の保証は出来ません。

・陶器やレンガ、瓦、目地の野外でのカビの発生を軽減効果もあります。

・常温乾燥が出来ますが、48時間以上必要です。

特徴

・本品は水で5-20倍で希釈してお使いください。

・強アルカリで必ず保護衣、保護メガネ、保護手袋、保護靴の着用をしてください。

・食品や植木鉢、生物観賞用水槽には使わないでください。

・乾燥白シワが出る場合がありますが、これはシリコーンの結晶体で、水で擦り洗いして落としてください。

・本品は業務用で、必ずご使用前にSDSをご参照ください。

使用上の注意

・この商品は強アルカリの為、作業時は保護衣、保護手袋、保護メガネの着用して下さい。

・食器等、飲食に使う陶磁器、レンガ、瓦、タイル目地部分には絶対に使用しないでください。

・CP-M8は乾燥後に、白い乾き白ジワが出る場合がありますが、ほとんどはブラシで擦って落ちますが、残る場合

・もございますので、ご注意ください。(対策方法は、薄めて使用してください。白シワはシリコーンの結晶です。)

・ご使用前に事前に試験をして効果を確認してからご使用ください。

・CP-M8は業務用で、子供の手の届く場所には絶対に置かないでください。

・ご使用前に、必ず弊社のCP-M8のSDSをお読みください。

商品容量

18kg
1kg

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。 最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業用防水剤

CP-S2(フッ素系油性被膜型水漏れ防止処理剤食器不可を追加)

窯業用撥釉剤

CP-L

窯業用防水剤

CP-K2

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

B-5

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

R-2

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-163(金属専用)