商品紹介PRODUCTS

エス・エス・コート_G-560

用途

・ HDDオイルバリア、フラックスの這い上がり防止剤

・ 電子部品の接点防止剤

・ 繊維用撥水撥油処理剤

・ 皮革の撥水撥油処理剤

・ ドライ潤滑コーティング

・ レンズの透過率UPと低屈折率

特性

1.コーティング皮膜は防湿性・防水性・耐酸性・耐腐食ガス性・撥水撥油性・絶縁性を持ち、腐食性物質や水分から素材をガードする。

2.油脂、樹脂、フラックスなどの這い上がりを強力にブロックします。
繊維や皮革などを強力に撥水撥油し、汚れから守ります。

3.使用されている不燃性溶剤は引火性が無く、毒性も低いため、職場環境が良好に保たれます。消防法・労安法・PRTR法などの規制もフリーパスです。
プラスチィク類を侵すことがありません。

4.ポットライフは半永久的ですので、無駄がありません。

使用方法

1.塗布方法はハケ・ディップ(浸漬)など一般的な塗布方法で、膜厚を上げたい場合は2回ディップ(浸漬)が効果的です。

2.室温乾燥で約3分程度、加熱乾燥を行うと密着性が向上します。

使用上の注意

1.塗布されるものにホコリ、油脂、水滴などが付着しますと、密着性が 損なわれますので、極力これらを取り除いてください。

2.塗布後は換気の良いところで室温乾燥させてください。

3.使用後の器具や筆は専用溶剤で洗浄してください。

4.使用後は容器に必ず密栓の上、換気の良い冷暗所に保管してください。

5.ご使用方前にはMSDSをご参照のうえ、局所排気などの換気装置のある場所で取り扱ってください。

商品容量

・20kg
・1kg

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。

すべて直販、小売り販売はしておりません。
最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

R-2

窯業用防水剤

CP-K2

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-163(金属専用)

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-620

窯業用撥釉剤

CP-H

窯業用防水剤

CP-S(フッ素系水漏れ防止処理剤食器不可)