商品紹介PRODUCTS

有限会社 新昭和コート 撥水剤・防水剤・離型剤・フッ素材コート開発販売 > 商品紹介 > 窯業用防水剤 > CP-S2(フッ素系油性被膜型水漏れ防止処理剤食器不可を追加)

CP-S2(フッ素系油性被膜型水漏れ防止処理剤食器不可を追加)

用途

CP-S2は被膜型防水剤で、CP-Sは浸透型防水剤です。

・花器及び食器や食品に触れない陶器、タイル、レンガ、瓦コンクリート製品モルタル etc

特徴

・有機溶剤系の油性水漏れ防水処理剤です。

・水性に比べ防水性、撥水性に優れています。

・水性に比べ、乾燥が早く、常温で完全乾燥は3時間程度です。

・耐薬品性に優れており、酸性~弱アルカリ性に対応可能です。

・本品は業務用で、必ずご使用前にSDSをご参照ください。

使用上の注意

1.食器及び食器や食品に触れない陶器等には一切使用しない条件でお使いください。
2.防水処理を行う品物に置いて、完全に防水出来る品物と出来ない品物がございますので事前に防水処理テストしてください
3.本品を使用した場合、地下火にかけないでください。
4.本品をご使用にされるときは、有機溶剤ですので事前に保護具、保護マスク、保護メガネ、保護手袋を着用してください。
5.作業時は換気して、窓を開けてご使用ください。
6.コーティング処理し数週間は溶剤臭がなこります事ご了承ください。
7.本品は危険物で引火性なので、火器厳禁でお取り扱でお願いします。
8.乾燥しやすい商品ですので、蓋は出来る抱く早く締めて、冷暗所にて保管ください。
9.子供の手の届くところには置かないで下さい。
10.この製品は、業務用です。

商品容量

・17Lt
・1Lt

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。 最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業用撥釉剤

CP-F4

その他製品

DDP480デジタルデカールプリンター

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

FB-201-L

窯業用撥釉剤

CP-F3

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-560

窯業用防水剤

CP-S(フッ素系水漏れ防止処理剤食器不可)