商品紹介PRODUCTS

B-5

用途

・フィルム特性を利用して、釉薬や絵具の焼成前半期のピホールや釉飛び、ピンホールの発生率の低減効果。

・筆引きの作業の際に、伸びや滑りが良く絵や模様が書きやすく、かすれにくくなります。

・ロクロによる線引きやパット印刷の粘剤として添加されてています。

・素地と釉薬や絵具等の密着性が向上し、はがれにくくなります。

特徴

・この商品は天然の多糖類で安全性の高い窯業用添加材です。

・接着力は強いですが乾燥収縮が大きいと言う短所がありますので、少量添加が望ましい。

・フィルム特性が強いです。

・本品は業務用で、必ずご使用前にSDSをご参照ください。

使用上の注意

・安全性の高い商品ですが、窯業用材料添加様に開発しましたので、口に入れたり皮膚に着いたりした場合は、必ず洗い落として下 さい。

・子供の手の届くところには、絶対に置かないで下さい。

・この商品は業務用で、ご使用間に必ずSDSをご参照下さい。

商品容量

・20kg
・1kg
・500g
・100g

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。 最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業用撥釉剤

CP-A(水性撥釉剤)

窯業用撥釉剤

CP-L

窯業用撥釉剤

CP-E(油性撥釉剤)

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-163(金属専用)

窯業用防水剤

CP-S(フッ素系水漏れ防止処理剤食器不可)

窯業用防水剤

CP-M6(シリコーン系食器一部対応)