商品紹介PRODUCTS

CP-A(水性撥釉剤)

用途

・素地焼用で生素地用としては効果は発揮は出にくい。

・半磁器の素地に釉薬が着かないよう撥水加工が施せます。

特徴

・水溶性で、水洗いが可能で臭いもほとんどありません。

・引火性の無く、安全性に優れています。

・ 着色してある為、塗布した部分がわかりやすい。

・本品は業務用で、必ずご使用前にSDSをご参照ください。

使用上の注意

1. 陶石等の粗目にの素焼素地、又は混合されている半磁器には、撥釉効果が下がる傾向にあります。

2. 着色剤が入っておりますので、皮膚や作業台、作業場、床、作業着に付着しない用保護してからご使用ください。

3. 着色剤の付着により、洗い落としが出来ない場合がございますので、十分ご注意ください。

4. 安全性に優れていますが、口や目に入った場合は良く水洗いして、痛みや腫れがが出た場合はすぐに医師の診療を受けてください。

5. 冬季及び氷点下での保管は避けてください。
エマルジョンが壊れて、形状変化や撥水効果が
無くなります。

6. 子供の手の届かないところに置いてください。

7. この商品は業務用で、商品知識のない
方のご使用は控えてください。

商品容量

・18kg
・1kg

注意事項

カタログ内の記載事項は弊社内でのテストで得られたものであり、これを保証するものではありません。
当社製品の仕様書に定められました品質保証事項以外の項目に関しましては、その責を負いかねます。
ご採用の際には顧客各位におかれまして、性能・安全性など十分なご検討をお願い致します。
すべて直販、小売り販売はしておりません。 最寄りの販売店で購入ください。

関連商品

窯業用防水剤

CP-S2(フッ素系油性被膜型水漏れ防止処理剤食器不可を追加)

窯業用防水剤

CP-S(フッ素系水漏れ防止処理剤食器不可)

窯業用防水剤

CP-K2

工業用フッ素コーティング剤

エス・エス・コート_G-152(ガラス専用)

窯業関係 グレーズバインダー・コントロール

B-5

窯業用撥釉剤

CP-G(油性撥釉剤,有機則非該当タイプ)